ブリオッシュ(ホシノ)

2月メニューだった「ブリオッシュ」お教室のレシピの全卵部分もすべて卵黄で^^
なのでさらに扱いにくいやわらか~い生地だった。これも作っていたのでお昼をまわったのか??
かなり今日も午前中充実した時間だった^^
ホワイトチョコ入りとプレーンの2種類。
f0196800_20504756.jpg

f0196800_2051086.jpg



今日は個人懇談:
長男:学級崩壊のクラスゆえに…まぁいろいろ思うところありすぎて…どうにもいきません>、<でも日々よくなることを願う。親なので願うしかできない。
次男:成績オールよくできるを目指している次男はそれがかなわなかったので残念。
「大物」目指して社会に貢献できる人間に育つようがんばろう。

私は教育改革を望んでいるのでいち早く相対評価で成績表もつけてほしい。今は絶対評価なのだから学力なんてよくわからない事実がある。
「個性=学力格差」だと思えば「個性を伸ばす=学力格差があって当然」になる。

3学期から長男も次男も退屈しない授業を提供してほしい、公立の学校でもそこを引っ張る力がないと何のための学校なのか?出来ないやつばかりを救済するのか??いやはや疑問だらけである。

私は自分の邪心をとっぱらって努力する毎日を続けるため、明日も天井と壁の大掃除をしよう^^
継続は力なりを信じよう♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16954385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-12-15 21:02 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31