実・身・美(サンミ)のギフト用ドレッシングとJenny Bakeryのクッキー

サンミのドレッシング、プレーンを買ってきたとき、珍しく長男が一瓶欲しがった^^なのでほかのお味も食べてみたくってギフト用を買ってみた。最近生サラダを大量に食べるのがどうも寒くなって苦手になってきているのでこれを機に冬もサラダをたっぷり食べようと思う♪
f0196800_20514123.jpg


f0196800_2053202.jpg香港土産のこのクッキー、食べたら止まらないと聞いていた通り、一度缶を開けたら4種類は食べてしまう^^
これ知らなかった~。なんかやみつきになるの分かる^^


食いしん坊なので…
みなさんからもたくさん情報もいただいてチャンスもお品も集まって、ぶくぶく太るリスクも頭からすっ飛んで、思うようにたくさん食しました。
自分のパンももっともっと食して、太らない体づくりも日々努力もしつつ…来年ももっとダイナミックな体つきになる覚悟で日々暮らしていきたいと思っています(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16942289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-12-12 20:58 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31