今日の夕飯:ねぎ焼き

お仕事が終わって私が購入した今日のFarinaさんのぱんは「銀杏とスモークチーズのパン」「ピザ」「ガトーショコラ」。銀杏の下処理が目から鱗だった^^私も次から真似しよ~^^あっさりして美味しいパンだった。
ガトーショコラもしっとり。
息子のおやつに買ってきた「シュークリーム」長男も次男も一つずつペロッと食べた。ラ・フランスがマッチして美味しかったって^^
アイシングは前回のと合わせて飾ればもっと可愛くなった玄関^^
f0196800_19591216.jpgf0196800_19591947.jpg


二日前から煮込んでいた牛すじこんにゃく。それを使ってねぎ焼き。やっこねぎを2袋消費^^
お好み焼きと同じベースを使って作ったけど、息子たちに大好評だった~^^手間をかけるのは大事^^
私は生サラダと納豆も食べた。今日も食べ過ぎ^^;
f0196800_2014686.jpg


f0196800_2015893.jpgf0196800_202758.jpg

f0196800_2021644.jpgf0196800_2022562.jpg


夕方やっと山形から到着した「ラフランス」と「ふじ」。ふじは自家用を購入したけど立派~^^
どっちも家族の大好物の果物なので楽しみ♪
f0196800_204011.jpgf0196800_2041860.jpg


今日も充実した一日だった^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16904583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-12-03 20:05 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30