なんばこめじるし 佐海屋 &ネスプレッソ

今日は朝一ウォーキングをかねてシモジマへ行きいろいろ買う予定だったものを購入。
お昼前に主人と待ち合わせしてテレビで見た「コロッケ定食」を食べに行ってきた。
私が選んだのは豆乳とポパイ。ひとつならワンコイン定食なのでそりゃぁボリュームあって安いわ^^
エビフライも食べたかったので主人が選んだ定食に入っていたから交換してもらった。
テレビでみなかったらなかなか入らない小さな店だけれど、行ってみてよかった。美味しかった^^
f0196800_13514712.jpg


f0196800_13521351.jpg


f0196800_1352256.jpg


もうひとつの目的は昨日のお教室でなくなった「インドリア」の追加購入。いままでまだ欠品せず選んでいただけているけど…来週あたりはいくつか種類がなくなりそう…なのでそうなった場合は前倒しで限定の3種類を選択肢に入れるかもしれません。「チェリー」「ダークチョコレート」「バニラ」。
年明け1月のアンコールレッスンでお出しするために買ってきたものです^^「チェリー」がフレーバーコーヒーとしては一番薫り高いかも^^
f0196800_13551640.jpg


明日のお教室:朝早くにブイヨン煮は仕込んだし、出かける前に豆乳も作ってプリンにしてあるので…今から玉ねぎ下処理して夜捏ねるときの準備をします♪明日も楽しみにしています♪お気をつけていらしてくださいませ^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16886154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-11-29 13:58 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31