人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

エス コヤマ

便乗して買ってきていただいたケーキとプリン。
絶対、モンブランが食べてみたかった。ほかはホームページで気になった「栗のミルクレープ」と「ふわふわメープルロール」。
お教室後に主人と半分にしてがつがつ一気食い^^;もう一回「モンブラン」たべたい~って思う私好みの組み合わせだった^^土台がパリパリのパイ生地だから申し分ない。すべての甘さがあっさりしていて重くない。
エス コヤマ_f0196800_17533332.jpg

私の豆乳プリンが一番美味い♪と褒めて、最近どこのケーキ屋で買っても食べなかった次男がなめまわして食べていた。「ママのよりは甘いけど、程よい甘さやなぁ」って。「瓶半分に割れる??最後まで食べられへん」とまで…。(十分綺麗になめきっていたけれど^^;)
一人ひとつでいいかな…と4つ買ってきてもらって私も食べたけれど…冬限定の方もやっぱり買ってきてもらえばよかった。気になる~。
エス コヤマ_f0196800_17534861.jpgエス コヤマ_f0196800_175354100.jpg

tomoさん、お声かけていただいてありがとうございました。幸せになるケーキ時間でした^^

by runrun1118 | 2011-11-24 17:56 |