手作りパン教室Runrunホームページへ

かぼちゃのバンズとワンローフ(酒種)

お教室のかぼちゃのバンズ、ホシノから酒種へ変えて作った。酒種12%いれて後の配合はレシピ通り。
ちょうど秋のホシノの発酵時間に酒種があってくるくらいな時期なのでオーバーナイトしやすい。
9センチのセルクルしか見つけられず^^;今日のは少し大きめ。やっぱり8センチの方が私は好き。
f0196800_22294378.jpg

f0196800_22295146.jpg

代休で学校休みのお昼ご飯に次男は二つ、長男は一つ、食べてくれた。
ハンバーグもレシピ通り。いろいろあって、お昼はハンバーガーだけで終わってしまったわ^^;
f0196800_22305910.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2011-11-14 22:31 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16824788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。