手作りパン教室Runrunホームページへ

チョコバナナチーズケーキ

熟れたバナナ一本潰していれて、カレボーチョコでガナッシュ作ってマーブルになるように線を描いて(表面だけ触るべきだった^^;全体を混ぜたら沈んでしまった><)
ラム酒も入れた大人味のベイクドチーズケーキ。ブラックコーヒーとともに食べたらおいしい♪
明日も明後日も分けて食べようっと♪
f0196800_12371543.jpg


f0196800_12372485.jpg



今日は日曜参観:どこの教室見ても…「うーんっ」って思う…。日本の義務教育って…「ゆとり」を掲げてから「個性」の尊重なのか??100点目指して授業をうける…という構えはなくなっているのだろうか??どこを対象に何を目指して学校教育ってあるのだろう??って考える1時間だった。日々いろいろ考えながら…まぁいろいろありすぎるわね><
さぁ今日は気持ち切り替えて「カイジ2」を見に連れていこう♪その前に墓参りいかなくっちゃ。
[PR]

by runrun1118 | 2011-11-13 12:44 | 甘いもの | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16817761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。