手作りパン教室Runrunホームページへ

Farinaさん

今日はオープン直前に写真を撮るゆとりがあった^^回を重ねるごとにもたつくことなく手を動かせるのでオープン直前に多種類のぱんをしあげている^^
ショーケースの中はゴージャス。高級イチゴのパリブレストやら私が買って食べた「ミルフィーユ」やら…すごいおしゃれだった^^
f0196800_16325945.jpg


今日のパンで一押しは「アンチョビチーズのパン」これも美味しかったぁ^^
f0196800_16351262.jpgf0196800_16352820.jpg

アイシングもかわいい♪
f0196800_16361942.jpgf0196800_1636282.jpg


朝2時ごろからテンション高く起きて準備して4時ごろに行ってお昼前まで、私にはぱんをたくさん作れる至福の充実した時間だ^^
月に2回だからほんとに「楽しい」だけの言葉しかないなぁ^^

私も購入してきた「キッチンエイド」のアイシング、「りす」のアイシング、玄関に飾っています♪

お店:雨でもたくさんいらしてくださるのですね~^^明日もオープンされています♪
[PR]

by runrun1118 | 2011-11-05 16:40 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16784180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。