手作りパン教室Runrunホームページへ

鯛とシマアジの夕飯

金曜釣ってきてくれた(もらってきてくれた??)タイとシマアジを使った夕飯。
こんな日は米4合炊いて私が食べなくてもすっかりなくなるくらい大人気な魚づくし。
f0196800_18511651.jpg

↑この鯛は明日オーブンでお野菜と共に香草焼きにする予定^^
火曜の夕飯用に「あら炊き」も作った^^そして今日の夕飯が↓。私はカルパッチョ風のサラダが一番だった^^
刺身も取り合いで即完売^^
f0196800_18512256.jpgf0196800_18513289.jpg

f0196800_18514664.jpgf0196800_18515980.jpg


今日:昨日の夕飯以降準備をしていた11月メニューなのだが…撮影がうまくいかず…いやっ納得いくパンも半分しか焼けませんでした(涙)水曜か木曜にばっちりもう一度作り直せなければ……ココアマロンデニッシュと野菜のエピのアンコールレッスンを11/12からスタートしようと思っています。妥協はしてはいけないところなので…仕方ないと思っています。
水曜か木曜…にどちらかアップしますのでよろしくお願いします♪

明日のお教室:ハイターで台所あちこち拭いてから準備はじめます~^^抹茶のドーナツとかぼちゃのバンズはもう冷蔵庫に入れてあります♪楽しみにお待ちしています~。
[PR]

by runrun1118 | 2011-10-23 18:59 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16726284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。