手作りパン教室Runrunホームページへ

Farinaさんのアイシングクッキー

今回最後のハロウィーンクッキー、色鮮やかで私好みのがたくさんでした。
2週前よりたくさん作ってらしたのできっと明日お店に行かれても選択できそうなくらいたっぷりでした^^
藤色のかぼちゃの大のクッキーも、ピンクのコウモリもとっても素敵。
気が遠くなるアイシングの作業を聞けば聞くほどすごいと思う作品。
どうぞ争奪戦にならない量があるはずなので日曜も足を運んでみてください。
今回の「高菜とベーコンのエピ」は私の一押しパンです^^私も一つ買って食べましたがとってもいい塩梅です^^
f0196800_12524550.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2011-10-22 12:54 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16720949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。