かぼちゃのワンローフ

今朝9時にこねて夕方4時半まで放置。焼き上がりは夕方6時半すぎ。
配合はお教室のバンズと同じ。今日あったかかったので発酵が早すぎるくらいだった^^;
さっき明日の息子の朝食用にカットしたら、ふんわりですごく美味しそうだった^^
f0196800_21454153.jpg


5時間目は参観日:長男が国語、次男は理科だった。今教頭先生が担任の代わりをずっと持ってくださっているが、国語がもともと専門だったなんて…授業中にはピンとこなかった。ながーい懇談会だったけれど、出席してよかったと思う^^

土曜日はFarinaさんのお店のヘルプ^^私も新しいバージョンのハロウィーンクッキー買ってこようっと^^
早く寝ないと^^;狙っているのは↓↘。
f0196800_21501068.jpgf0196800_2150194.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16718581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-10-21 21:50 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30