チョコスティックパン(酒種)

ホシノで作りたかったところ…酵母が足りなくなるので酒種で^^
昨日夜11時に焼きあがって今朝の長男の朝ごはんに…。私寝る寸前に2本食べてしまって><(自分が嫌い><)
長男はこれとキウイ大1個とグレープフルーツ1個ジュースにして…パルスイートいれて飲んでいたわ^^;まぁすっぱ苦いわね^^;
f0196800_16363475.jpg


f0196800_16372525.jpg堺市の連合運動会があったので6年の長男は弁当持参。なので弁当の残りが次男の朝ごはん。ついでに主人にもお弁当を…。長男は100メートル走に出場。8人中3位だったらしい。べべじゃなくってよかった^^

f0196800_16435166.jpg今日のお教室:Runrunたちあげ当初からごひいきにして下さるTさんが昨日お菓子教室で作った焼き菓子2種を皆さんに差し入れしてくださいました^^私も一つずついただきました。私の作るガレットブルトンヌと作り方が違うのだけれど、美味しい!バタータップリ濃厚菓子、とっても好きです^^
皆さんもきっと美味しく召し上がっていると思います^^遠くからお越しのTさんが遅れた分を上手いこと穴埋めできていつもの時間と同じく終われました^^今日の作品、写真撮り忘れました^^;土曜こそは…お教室中に撮影したいと思います^^
今日もありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16681982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-10-13 16:46 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31