手作りパン教室Runrunホームページへ

テリヤキバーガー&Zopfのパン&魚ッ平

最終確認のためにもう一度作りました^^お昼は豪華にZopfのパンも到着して全部味見の会^^
f0196800_18102161.jpg

f0196800_18102732.jpg

感動したのは梱包のすばらしさ。大切にパンを扱ってらっしゃるのがよーくわかる。
何度も逃してようやく予約して購入できたパン、あれだけ人気があるパンってことは…ようは日本人はやっぱりふわふわのやわらかいパンが好きな人が多数ってことだと思う。見た目かっこいいパンを目指すのではなく万人受けするパンを私はホシノや酒種でやっぱり作りたい^^
全体的にリッチなパンが多いと思う…。あの香りはイーストで、あの乳製品独特の香りはなんだろ??特にロールパンが…。
f0196800_18123457.jpg


テレビで見て購入していた「魚ッ平」。
代休で一人釣りに出かけた主人の釣果は鯵10匹ほど^^;なのでさかなっぺ大活躍で今から刺身をいただこう^^
f0196800_18134086.jpgf0196800_18134472.jpg

「さかなっぺ」、私は買ってよかった^^
主人は「グサブロー」買ってよかったらしい^^
[PR]

by runrun1118 | 2011-10-07 18:15 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16655650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。