手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお昼&おやつのゼリー

今週、今日を逃せば主人とおうちでお昼ご飯を食べることはないので学校の用事が終わってから準備してあったなすとトマトとバジルのソースを温めてパスタと準備してあったサラダを盛ってお昼に…。
まぁちょっと量が多すぎたわ^^;お昼の炭水化物多目はありだと思うけれど主人はタンパク質を多くしてほしいという…。うーんっ難しいわ^^;
f0196800_14513464.jpg


私だけ食後にチョコパンとコーヒー。私にはこのココア生地が美味しいのだけれど、主人はイマイチらしい…。今更…今日もうレシピに打ち出すのに…私の好みで行こうと思う^^
f0196800_14523863.jpg


4時間授業で帰宅の次男のおやつはゼリーとさっき到着した「アイコトマト」
トマト嫌いな長男でもばくばく食べるので今回たっぷりの3キロ購入^^
f0196800_14534294.jpg



つぶやき:誰もが24時間しかない「1日」の中で多大な時間をPTA活動に割いてくださっている方々に感謝!
日常の家事がまともにできないほど疲れたと聞いた昨日に続いて今日もたまたま学校で話を聞いて、余計に感謝。私みたいな何の役にも立っていない保護者は迷惑にならないように従うのみである!と思う。誰もがそう思えればきっと運動会のマナーもましになるのだろうに…。

つぶやき2:今朝のGSはモロヘイヤ2パック、柿1個、バナナ2本、リンゴ1/4個、水、氷でつくった。柿がすごい甘くってトータルでこの秋一番おいしい生フルーツジュースを飲んだ気分だった^^
これからは柿やリンゴ多くしてバナナだんだん減らしていこうっと^^
[PR]

by runrun1118 | 2011-10-05 14:57 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16646259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。