トワディス 北堀江

すんごい興味がでたお店にランチに行ってきた。お昼はほんとに暑くなった><
汗ダクになりながら歩数増やすためと難波から歩いていった^^今日の歩数は9213歩…1万歩、 歩きたかったなぁ…。
豆乳が入ったソースやアイスなんかは私が作ってもさほど変わらない独特の味が残るのもやっぱり…と再認識した。rawではないけどマクロビなのでお野菜ばっかりで大満足。天ぷらの油がダメとか小麦がダメとか線引きしたら日々の料理もほんとに限られてくるけど今日くらいなら私も実行できそう^^
f0196800_18251656.jpgf0196800_18254740.jpg

f0196800_18261028.jpgf0196800_18261890.jpg

f0196800_18263486.jpgf0196800_18264417.jpg

全粒粉100のケーキは体に良くてもばっさばさになるので甘さがあんなに出る味付けなら普通の薄力粉に混ぜてくれるだけでいい感じ。
f0196800_1827048.jpgf0196800_1827793.jpg


稲荷はおかわり自由だったので私はおかわりする気満々だったのに…なぜか満腹でできなかった…。
MBSの河田アナウンサーが横のお席にいらした…
1席ごとの空間がすごい広いので快適な場所だった。大阪にはめずらしい空間のとり方に思う…。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16610934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-09-27 18:32 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31