人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ハムロールとウィンナーパン(酒種)

お昼にサラダとスープとぱんを…と思って朝焼き上げた総菜パン。
今日のウィンナーは天狗ハムのハーブ味。おいしいウィンナー入れるとほか何にも入れないシンプルな方がほんとおいしいなぁ^^
ハムロールとウィンナーパン(酒種)_f0196800_1820893.jpgハムロールとウィンナーパン(酒種)_f0196800_18201864.jpg

ハムロールとウィンナーパン(酒種)_f0196800_1820345.jpgハムロールとウィンナーパン(酒種)_f0196800_18204370.jpg

今日到着したのはトマトベリー。明日にアイコトマトが来る予定。アイコに比べてやっぱり甘さが少ないわ^^;
ハムロールとウィンナーパン(酒種)_f0196800_1821263.jpg


貴重なお米30キロもいただいたので壊れてから買ってなかった精米機をもう一度買ってみた。精米したてはやっぱり格別に美味しいものね^^
これで自分で発芽玄米にしたり7分づきにしたり…いろいろ毎日やってみよう♪
ハムロールとウィンナーパン(酒種)_f0196800_18223964.jpg


明日は運動会なので今からお弁当の準備^^毎年変わらないリクエストなのでね…楽ちん^^
ハムロールとウィンナーパン(酒種)_f0196800_18232029.jpgハムロールとウィンナーパン(酒種)_f0196800_18232833.jpg

by runrun1118 | 2011-09-24 18:24 | 日々のパン