肉の郷 「ちべ」

墓参りを済ませて風呂屋も済ませて向かった夕飯先「ちべ」
ここは臭いが服に付かないのでお風呂入った後でもいけるお店。ひっさしぶりに外食してひっさしぶりの焼き肉。
私は写真撮り忘れたけれど、お肉数切れとメインに「ビビン麺」を…。次男は主に「ユッケジャンスープ」を。
後は「中落ちカルビ」、「クリ」、「なんか四文字」の肉と長男リクエストの「ホルモン」
ホルモンは最後ファイアーになる「こてっちゃん」を頼んでいた。もう炎がすごすぎてあぶらっこすぎてやいているだけで満腹。
f0196800_21432857.jpgf0196800_21434234.jpg

f0196800_214451.jpgf0196800_21443489.jpg

その後デザートに「31」
f0196800_2145592.jpgf0196800_21453352.jpg


今日焼いた「米粉豆乳シフォン」
f0196800_21484145.jpg米粉の風味、豆乳の風味がでてあっさりだった~^^ほんと微妙に味の違いもでておもしろいわっ






ナムコランドで次男とプリクラ^^今のプリクラってすごすぎる^^私すっぴんだったのに綺麗なしみやほくろのないお肌に写ってる。しかも口紅も後で塗りつけれたり…すごすぎるわっ。
f0196800_21472642.jpg
f0196800_21473742.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16594266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-09-23 21:49 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30