手作りパン教室Runrunホームページへ

キタノカオリ豆乳リュスティック&春よ恋しろパン

どちらも酒種で9/1日種継ぎしたものを使用。涼しくなったし酵母も古めだし…と想定して眠ったけれど…ちょっと過発酵気味だった白パン。リュスティックはキタノカオリを使ったのでもっと豆乳入れれたな^^;
息子の朝ごはんに間に合ったしろぱん、リュスティックは今焼き立て^^
お教室までに私もどっちもいただこうっと。今週より、グリーンスムージー飲んで昼まで我慢!をやめているからストレスが減ったわ^^1時間以上あけてパンもコーヒーも飲んで大満足^^
f0196800_831374.jpg

f0196800_8311180.jpg

昨日の夕飯:アボカドを醤油とマヨネーズとわさびで合えると息子たちにも大人気。おからは相変わらず嫌われながらもだしてやる(笑)罰ゲームみたいに食べている^^;
鯛は冷凍する分以外は昨日の夕飯が最後。えーこんなけ??って鯛をもっと食べたかったと文句ばっかり><
f0196800_832175.jpgf0196800_8321173.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2011-09-22 08:33 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16587319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。