マーブルシフォン

今朝も焼いて今冷蔵庫から出して型だし。どんなマーブルができているか楽しみでカット^^
シフォンはおやつに一切れとバニラアイスを添えて息子たちに出すと受けが良い。
でも…続いたらこれもきっと嫌がられるんだろうな(笑)
f0196800_1119262.jpg


もうちょっとココア生地作っても良かったんだなぁ…シフォンって作るの面白い♪
f0196800_11193192.jpg



運動会の練習
長男:今年は人気もなく応援団員にもなれず、児童会も立候補なんて本人の中でとんでもないらしく、しょぼーんとしている長男。まぁでもそういう年周りもあるし…ぶれないでめげずに日々過ごしてほしい。
you tubeで組体で使う音楽、ET-KINGの「行くぞ!」を聞きながら私も次男も巻き添えで練習しているのでその姿勢だけで頑張っていると思うことにする。(ガリガリなのに背丈が標準だからか全部支える役みたいで…上に乗る子が落ちないか心配だ^^;ちなみに練習中は私も次男も専ら土台専用)
次男も続けて自分たちの踊る曲:フェアリーテイルとパフィーのハッピーバースデーを2曲披露してくれる。
まぁ途中フォークダンスがあるらしく、私が相手となる。でかくっても踊り方は幼稚園の時のままなのでなんか笑ける^^
毎年のことだが、本番前に覚えてしまうわっ私が…、本番もう見えなくてもいいやっ。(900人近くいるから自分の子供探してたら終わっちゃうことが多いしね^^;)



さぁ今から10月メニュー撮影しなきゃ^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16561660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-09-16 11:30 | 甘いもの | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31