手作りパン教室Runrunホームページへ

小6の夏休み

今年の夏休みの朝ごはんはとりあえず午前中は炭水化物をとらない。お昼は生野菜と炭水化物とほかもろもろ。夕飯もサラダは欠かさず…と試してみた。
今日で最後。明日から早速体育大会の練習も始まるみたいだし、活動量が増えるので息子たちには炭水化物を増やして…と考えている。夏休みは試してみた食生活で十分だったと思う。酵素をたくさんとりこんで無駄に酵素を消費しない…の教え、これからも立派な良い選択肢のひとつだと思う。体調が崩れた日はなかった。
よーく食べた毎日のサラダたち↓
f0196800_18123142.jpgf0196800_18124274.jpg

f0196800_1813056.jpg


今日のお昼はサラダと牡蠣のパスタ。上下とも矯正器具をつけるのを午後からひかえていた長男にたっぷりの量を…。
f0196800_18134410.jpgf0196800_18135224.jpg

夕飯:今日は食べにくいとざるそばとうどんでもと思って準備したが…案の定、今1時間たってもまだ食べている><
昨日の血の検査をとった跡が痛いとか朝から「へぼい」と思っていたのでもともと食い気がないのに「へぼさ」も加えてみてていらいらっとしてしまう。早く終わって~><
もともと「ガリガリ」なのに矯正器具つけて食べるの面倒くさくなったりしたらもっと「ガリ」になったらどうしよ~><(私的には羨ましいわ…食べなくてもいけるなんて…)
f0196800_18171167.jpg



先日の作品が出来上がった^^
f0196800_18175348.jpg

f0196800_1818461.jpg

次男も夏休み中にようやく4段にあがれたらしい。これで長男と並んだ??
f0196800_18184620.jpg


コメントの通り、私も次男の体つきとこの字のかしこまった感じが一致しない…。

まぁやっと終わった夏休み。学校へ元気に通ってくれるってなんて有り難いと感謝する。
やっぱり長かった~!
[PR]

by runrun1118 | 2011-08-31 18:23 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16491097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。