手作りパン教室Runrunホームページへ

土曜日のお教室の準備^^

昨日から気持ちがそわそわしていて…もうすっかりお教室のことばかり考える日々に戻って^^
今回は当日朝の仕込みが忙しく前日ごねはないのに…明日はこれしてあれもして…と予定満載。
初日の皆さん、お会いしたことある方ばかりなのに…優しく親しい方々がいらっしゃる予定でも私の緊張はマックスで…。予定を事細かにたててミスがないように進めることができるか…初日はほんと自分のプレッシャーとの戦いです。
丸1か月しか休まない今年…でも夏休みが日々息子に熱くなる連続なのですっかりなんとなく忘れきって、また一からの気持ちでいます♪
時間を全部計って一通り作ってみました。
+αの部分は…
発酵のとり方の違いが分かるように+2個作ること…ベーグルをラスクにすること…クレープを作っておやつをつくることの3点になっています♪
私の計画通りにすべての事が流れに乗ってなせるのか??今回も暇がない数時間を…と思っています♪
f0196800_18501960.jpg

f0196800_18503587.jpgf0196800_18504881.jpg


初日の皆さんと忙しい時間を過ごしてみて…こんな盛りだくさんは無理じゃない??と思ったら2日目以降は上手い具合に控えるかもしれません^^;

土曜日…楽しみにお待ちしています♪ よろしくお願いします♪
[PR]

by runrun1118 | 2011-08-18 18:53 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16433669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。