手作りパン教室Runrunホームページへ

桃とバナナのスムージー

今週から息子たちの朝ごはんにスムージー復活させています。手始めに果物だけのスムージー。
プラムを入れると人気薄になるので定番バナナとキウイとオレンジ、もしくはリンゴで作ってましたが、今朝今年初の桃を贅沢にも2個、バナナ3本、水で作ってみました。今日のは桃が勝って大人気。
夏休みは朝はスムージーしか作らないと宣言したらそれにのっかってきてくれて大助かり^^
f0196800_2215417.jpg


f0196800_22173661.jpg←の本を読んで自分を洗脳してちょびっと意識して生活してみたら主人だけここ10日余りで3キロ体重が落ちた^^;もともと太っていない人の3キロは大きいのに…。私のおかげや~と恩着せがましくいいながら…私だけ変わらないことになんだかなぁってため息^^;やっぱり食べ過ぎだと再認識。ぱん、食べるの一口で終われたらきっと痩せれるなぁ^^;


f0196800_22224331.jpgハリーポッターと死の秘宝パート2:今日から公開だったので息子たちと夕方から行ってきた。見てよかったぁ、すんごいよかった♪


今日のお教室:以前同じメンバーになっていたのでなんだか同じ光景を思い出しました。話題は尽きませんが、たっくさん笑わせてもらいました^^ありがとうございます。宝くじ当選したかのような金額のお話はこの先先もどうなっていくのか今日の皆さんしりたいですね~。随時追っていきます^^
[PR]

by runrun1118 | 2011-07-15 22:23 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16278725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。