かぼちゃと豆乳のぱん(酒種)

昨日夕方5時ごろこねて焼き上がりは夜11時。かぼちゃ3割と豆乳のみで仕込み。
発酵バター少しと砂糖も少し。酒種はイースト並みの速さになってきた。
f0196800_74962.jpg

f0196800_749166.jpgf0196800_7492480.jpg

息子の朝食にこのパンに目玉焼きをサンドして後は野菜たっぷりのスープとオレンジとグレープフルーツ。
私はお教室が終わった後のランチにいただこう♪

イトーヨーカドーのネットスーパー:昨日教えてもらってエリア拡大していたので私の住所でも届けてくれるとしった。なので寝る前に今日買い物行かなくていいように注文してみた。今日の2時から4時の間できてくれることになっている。SEIYUより見やすくって広告の品もわかりやすくって後は品が良いのが来たらこっちを利用しようと思う♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16204181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-06-30 07:52 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31