ワンローフ(酒種)

今日も暑い中ご参加ありがとうございました。みなさんお上手でした^^
デモで作った分が左。お教室中にお伝えしている配合の方が右。どちらもお教室後に焼き上げました^^
そしてお二人が電動ナイフでカットされたので私も焼き立てをサンドイッチ用にカットしました。
やっぱりキレイわぁ^^
f0196800_19411790.jpgf0196800_19412863.jpg

f0196800_19414823.jpgf0196800_1942133.jpg

f0196800_19421099.jpg今日注文していた内釜、やっと手元に来ました。もう11年前に購入して最近ずーっとしまいこんでいたガスの炊飯器、内釜がはげてぼろぼろだったので新しいのを頼んだら内装真っ黒に軽くよくなっていました。鍋で炊くよりこの炊飯器でお急ぎモードで炊く方が早く炊けます^^ただ…大きくってなんかかさばるので炊くときだけ和室から移動してきてすぐ和室に放置…くらい邪魔なものでもあります^^;



お知らせ:7/2日土曜日キャンセルが出ましたが…キャンセル待ちされてるお方にお伺いメールしたら入っていただきました。なのでKさん、ブログにて募集かけてませんが参加される予定のお方が今はいらっしゃいます♪お嬢さん、どうしたのだろ~??お電話で話ちゃんと伺えないままで…なんかきにかかります><元気になったらまた教えてください♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16192058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-06-27 19:47 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31