手作りパン教室Runrunホームページへ

IFトレー型でシートパン(酒種)&卯の花

ママパンで再販されていた50回使えるプラスチック型。全種類購入してみて今日初めて使用。
f0196800_20495111.jpgf0196800_2049598.jpg

上にはピスタチオパウダー使用のクランブルを作ってトッピング。レモンはピールも入れてみた。
f0196800_20502336.jpgf0196800_20503186.jpg


f0196800_20524473.jpg今日の夕飯の一品は主人のリクエストにより「卯の花」。次男からは大クレーム:「俺学校の給食の中で一番嫌いなんやねん、おうちで一番嫌いな「タコライス」よりさらに無理やって~」だと。でもまぁ強引に食べさしたら味濃いめに作ってあるので食べてもらえた^^
おからの有効利用だと思うし、私の中では一番食べやすい形なのでリクエストどおり3日に一回くらい作ってみようと思う。
[PR]

by runrun1118 | 2011-06-23 20:53 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16173363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。