手作りパン教室Runrunホームページへ

昨日の夕飯

昨日寝る前今年初めてエアコンで部屋を冷やしておきました><蒸し暑いですね~><

f0196800_824474.jpgプチプチ海藻麺、カロリーゼロで食感が面白くって息子にも人気^^もう一つのエゴマスタードはダメだった~><私だけサラダにかけていただくことにしよ~^^海藻麺は探してかってみよ~^^


息子たちのご飯の量↓私はサラダを多くして肉とピーマン炒めを量減らして…でもご飯一膳食べてしまった^^;
f0196800_85813.jpg


昨日からの暑さが続いてくると酒種は始め室温を3.5時間から3時間→2.5時間から3時間 に変わってくるでしょうね~。今日は夕方こねるかもしれません。

明日も暑そうですがお教室は快適にしてお待ちしています♪
[PR]

by runrun1118 | 2011-06-22 08:07 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16165466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。