シチリアレモンシートのパン&今日のお昼

ちょっとでも体に良いものを…と欲張って自家製豆乳と発酵バターで…のはずが…紅麹も1%だけいれておいた。甘めの生地なのでママパンの「レモンシート」早速巻き込んで…今焼き立て。明日の息子たちの朝食のひとつに…。
でも…れもんとこの淡いピンクのコラボはイメージが合いませんでした^^;f0196800_2245512.jpgf0196800_225496.jpg


今日は朝から「ドンジャラ」を1時間限定でつきあって^^その後昼食。朝のGSの残りのホウレンソウはナムルに…大量オニオンサラダと…主人の釣った鯛ラストを塩焼きに…ばあちゃんが作った赤飯(入院していたのでこんなの作って朝6時に電話くれるまで回復してくれて何より^^…でも私の夏休みの課題が増えたわ~^^;病院探ししないと…)
なんか量が足りぐるしいからおうどん作って…という具合。まぁいつもなんじゃこりゃぁの組み合わせのご飯になっていくことって多々ある^^;お昼から墓参りも予定も全部こなせてよかった^^
f0196800_2283669.jpgf0196800_2284583.jpg


f0196800_2294928.jpgブログでみたvivianさん一押しのバターカッター。私も取り寄せてみて…。うんうんっ買ってよかったわ^^レビューはイマイチなのが多いけれど私にはよかった^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16153675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-06-19 22:11 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30