ワンローフ(酒種)

真ん中のはあきらかに成型ミス><

f0196800_2163836.jpg
最後の最後までというか…永遠の課題の食パンをなるだけいろんなことを確かめてみなさまにお伝えしたい♪
なのでね…①②③と番号ふって食べ比べ。うんうん、試食を押し付けた全員に同じ意見が出て納得。
本来はパン教室に来てくださるみなさま全員にこれができたら一番いいことだと思う。比べて食べるとすんごい「違い」がわかるものだから…。普段何気なくどのタイプも食べてもらっているけどわからないくらいの違いなので同時に食べ比べることに意味がある。よかったぁ。ぶれないようにたくさんいろんなパターンをお話しできる自信がある。マニアなお話の日も普通の日も初酒種に感動の日もいろいろな日がお教室はあるけれど、皆さんお一人お一人が自分のペースで聞きたいことは何でも聞いてみてください♪ちょこっとはお役にたてる気がします♪
f0196800_216572.jpg

今日の一本。これを金曜初日のランチにお出しするつもりでいます♪
f0196800_217236.jpg

今日のおやつはおからのスノーボール、これが私的に大ヒット。おからがわからない。おからもほぼ毎日破棄してるのよ><おからばっかりは使い切れない><お教室にいらしていただく方で欲しいお方はどうぞ前もって連絡ください。明日からもっと破棄するおからができる予定ですもの(笑)
そして今年初のすいか。主人の母がまるまる1玉くれたのでこうしてタッパーにカットしていつでもたべれるように…。バカ長男、種もとっといて!だと。は~っ??種くらい自分で食べながら出しなさい。と跳ね返す。当たり前だと思う。
f0196800_2182275.jpgf0196800_2184120.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16099114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-06-08 21:14 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31