手作りパン教室Runrunホームページへ

ワンローフ

今焼き上がり。同じ生地二つを一次発酵のとり方をかえるとこんなに違う。
右は型より5センチくらいは上がっているけれど、左は型よりちょっとあがっただけ。
どっちも許容範囲だと思う^^お教室は日によって右も左もできるであろうと今はおもう。金曜日からが楽しみ。
f0196800_710182.jpg

昨日のお昼に仕上がった2本は…これも型よりちょっとでただけ。一次のとり方でホイロも全部決まってくるのだと思う。
f0196800_71210100.jpg


つぶやき:カヌレはトータル42個つくったのだけれど^^;味は良かったけれどビジュアルに納得できず、半分以上破棄した><高価な卵を使ったので残念でならない><習った翌日作ったのが一番うまくいった。オーブンへ入れる個数??牛乳の温度の合わせ??次は12個に戻して作ろうと思う。
[PR]

by runrun1118 | 2011-06-07 07:10 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16090798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。