朝・昼・夕

主人が昨日釣りに行ってきた。鯛11枚、ブリ2本持って帰ってきてくれた。
なので昨日の夜食から息子たちは刺身三昧。今朝は鯛の松皮造り。
f0196800_18422819.jpg

お昼は私の食べたいのがメイン。
鯛の香草焼き、大量グリーンサラダ、ブリの造り、ブリのなめろう。
f0196800_18441923.jpg

f0196800_18442815.jpgf0196800_18443623.jpg

f0196800_18445535.jpgf0196800_1845496.jpg

夕飯は今から鯛めし。ここに刺身やなめろうと食べる。
f0196800_18453521.jpg

最近のトマトの品種の多さにびっくり。ハニーキングは徳谷トマトに並ぶ美味しさだった。今日のなんとかベリーも甘くって可愛いトマトだった。トマトも昔なつかし青臭いのからだんだんフルーツに近づいてきた。
生わさびはやっぱり美味しい。ズッキーニもやっぱり美味しいお野菜だと思う。焼き野菜もほんとに美味しい。
私は野菜メインで魚がちょこっとで良い。息子は真逆だ^^;
今日からいつまで魚三昧続くだろ~??

スキルが高いから釣れたんやっ!と言っていたから私のパンのスキルが魚釣りより負けないでいたいと思う。趣味ではライバルになった。努力なくして収穫なんてないのだから日々努力していろいろ吸収して「すごいなぁ」をライバルに思ってもらえるようにもっと精進する。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16077433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-06-04 18:43 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30