人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

カヌレ

昨日教えてもったカヌレ^^今焼き上がりました^^昨日生地を作っておいて今朝ガスオーブン200度58分が左6個。
右6個は67分くらいで型から出しました。ガスコンロ下のオーブン使用^^
むちゃくちゃ美味しそう^^冷めたら食べるの楽しみ。
食べておいしく再現できていたら、許可をいただいたから先生の絶品の配合をベースに私はホシノと酒種で試作をしていきたいと思っています♪酵母のお菓子のひとつになればいいなぁ^^
カヌレ_f0196800_8322916.jpg


昨日朝9時に焼き上げてRelishさんに「食べて~♪」と押し付けた一本がこれ↓
配合は春よ恋100にキビ砂糖、塩、酒種、水、発酵バターで作ったものです。
私最近この気候の変化と種をふるーいのをあえて使っているので若干自分の読みとぶれるので昨日の出来もすごいじゃない!の出来栄えになりました。押し付けるものはすべて実験も兼ねているのでマックス良いものではないことが多いのが事実。
先生のブログに載せてくださっています♪カメラのアングルが変われば別物ですね^^私はいつもの窯伸び面を納めています♪
カヌレ_f0196800_8361790.jpg

いろんな美味しいものご存知の食いしん坊(笑)のお方にあんなに褒めてもらえると嬉しすぎます♪

by runrun1118 | 2011-06-02 08:33 | 甘いもの