手作りパン教室Runrunホームページへ

CAFE:太陽の塔

なんばシティの一階にできた「太陽の塔」
初めてケーキセットをいただいた^^私の好きな濃い~タルト。お店の雰囲気が可愛くってランチに食べてはった「ロコモコ」、次回私も食べてみたい。珈琲は次から飲まないけれど…またいこ~^^
f0196800_18545065.jpg


6/10日から始まるお教室の今回の珈琲はみなさまに限定の「オニリオ」を買ってきました。
アイスでもホットでもいただいて美味しいと思います。私も今日試飲してきて香りがね、よくってね、苦みがあってさっぱりしているのだと思っています♪私は例にもれず「限定」に弱いのでみなさんもそうだろうと勝手に想定して64名様分買ってあります~^^
私残6個飲めるなぁ^^
f0196800_18574857.jpg


梅田や天王寺に客足をとられていると実感。難波高島屋のあの行列ができていた「かきたねキッチン」も「ポンポンジャポン」もすっと買えた^^;
私も息子も「山椒」のピリッと辛い柿の種、好きです^^甘辛醤油とバタピーを一緒に入れてもらったら山椒が良いアクセントになって美味しいです^^
[PR]

by runrun1118 | 2011-05-30 18:57 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16052102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。