09 5月 ホシノ角食とドーナツ アンコールレッスン ラストの日

やっぱりラストはちゃんと写真を撮って参加してくださった全員のお方に向けてお礼を申し上げないと…とお写真撮りました^^
ラスト2回で気づいたのですが…ぱんをお皿に乗せて、ドーナツをナプキンに乗せたらよかったんだと^^
こっちの方が食べやすかったですね~^^
f0196800_1922456.jpgf0196800_19224376.jpg

f0196800_1923115.jpgf0196800_1923969.jpg


今日の皆様へ…雨のなか…とおいところ…ほんとにありがとうございました^^徒歩圏内から…私には日帰りの圏内ではない場所からもいらしていただいて^^;大変恐縮しました。
毎回数時間の滞在が心地よくってあっという間に過ぎていくお教室を目指してこれからも精進してまいります^^また…そのうち…気が向いたとき、お待ちしています♪

今回のアンコールレッスンでは47名様に参加していただきました。はじめてさまも10名様ほどいらっしゃるのでまたご縁がつながっていけばうれしいです^^ホシノのパンは10月にするつもりでいます♪ホシノが美味しい♪って思ってくださったらまた秋にお待ちしています♪
みなさまがおうちに持って帰ったパンがお知り合い、ご家族に受けがよかったら…何よりうれしいのですが…^^ご参加ありがとうございました。あっという間の5月でした。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16041859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-05-28 19:22 | 教室の様子 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30