人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

bagle・続(白神)

カットした断面
bagle・続(白神)_f0196800_1657598.jpg

bagle・続(白神)_f0196800_16574196.jpgbagle・続(白神)_f0196800_16575480.jpg

お昼に主人にも同じ量を食べてもらって批評をくだしてもらったが…まぁ嗜好品だからね…最後にはベーグル自体をしらんねん…ていうてた…男性ってそうだろうと思う、ベーグルは女子好みの気がする。
bagle・続(白神)_f0196800_1659456.jpgbagle・続(白神)_f0196800_16591510.jpg


あらためて思うなぁ…ベーグルのどっこがヘルシーなのか??って(笑)かなりのフィリングを入れ込んでも愛想ない味にあがるしね…生地量今日のでひとつ100g。もちろん油脂はいれないし砂糖もほんとに少しだけれど…けっこうなカロリーよねぇ…。
ベーグル&ベーグルよりはしっかりした生地で、京都のあの美味しいって思ったお店のに近い食感をだせてる気がする…あのお店なんていう名前だったっけなぁ><


bagle・続(白神)_f0196800_1731070.jpg明日のお教室:生地はもう冷蔵庫に入っています♪みなさまがいらしてくださるころは晴れていますように…。はじめてさまがたくさん、どうか迷わずいらしてくださいますように…楽しみにしています♪

by runrun1118 | 2011-05-23 16:57 | 日々のパン