人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

浜寺公園と魚料理

連休最後の日は朝8時過ぎに出発して浜寺公園へ^^道は空いていたので半すぎ到着。
BBQするわけでもないのでついたらすぐに遊び始めた。ボール遊びで今朝から右肩筋肉痛^^;J-boardも去年より乗れてる♪と調子乗って練習してたら、ダイナミックにこけてとんでもないことになった^^;
普段している運動と違う動作をすると必ずどっかやられるね…
浜寺公園と魚料理_f0196800_6104284.jpg

浜寺公園と魚料理_f0196800_6113343.jpg

浜寺公園と魚料理_f0196800_611465.jpg

浜寺公園と魚料理_f0196800_6115928.jpg


無事にこんな平穏な日常が続いているかなぁ…のほうが先に思うことだけれど…来年のGWは長男ももうゴーカートも乗らないだろうし…一緒にこんな公園来て遊ぶかなぁ??

魚三昧なので夕飯は鯛の香草焼きとしまあじのお造りとなめろう。
この鯛はガスコンロ下のオーブン皿でないと乗らない大きさ。鯛めしより私はこっちの方が好きかもしれない^^次男はもっぱら鯛めしもしてな~♪といつでも和のテイストを好む…ていうかしょうゆが大好きだ。
浜寺公園と魚料理_f0196800_6155549.jpg浜寺公園と魚料理_f0196800_616343.jpg

浜寺公園と魚料理_f0196800_6161853.jpg浜寺公園と魚料理_f0196800_6162558.jpg

by runrun1118 | 2011-05-06 06:11 | 家族