手作りパン教室Runrunホームページへ

御幸通り商店街

お昼を食べに行ってきました^^焼き肉「やとはち」
主人はユッケジャン定食、次男:チゲ定食、長男:ホルモン盛り定食、私はピビン麺定食。
お肉追加で長男ホルモン盛もう一回と「ロース」と「バラ」も一人前ずつ食べていた^^;
次男がお肉嫌いで良かった~^^だって二人ともが食べだしたらエンゲル係数上がる一方><

f0196800_15244589.jpgf0196800_15253151.jpg

f0196800_15255092.jpgf0196800_1526389.jpg


小松菜、新玉葱、きゅうり、白菜のキムチと大量にパックを買い占めて^^あとは長男だけが好きなホルモンも買ってきて…キンパも夕飯に…。当分キムチ大量に食べないと^^;3日のお教室臭うかしら~???
f0196800_15274740.jpgf0196800_15281238.jpg


長男は歯の器具を外してまで「トッポギ」も「ホットク」も食べていた^^;
次男は甘いものもそんなに食べないけど、チゲスープはどこのよりも「うまい!」と絶賛していた。
f0196800_15314357.jpg


肌は強い方なのでどんなパックでもかぶれることって今まで少ない^^日本のコスメよりダントツ安いパックなので毎日使ってみよ~^^
[PR]

by runrun1118 | 2011-05-01 15:25 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15899593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。