ジャパネスクのワンローフとバタートップ(酒種)

これは木曜日お教室までに焼いたパン。粉はジャパネスクで酵母は酒種。
昨日のお昼に家族で食べてみたけれど…トーストするとサクッとした食感。
酒種のワンローフを6.7月に…と思っているのだけれど粉は春よ恋がいいなぁ^^
f0196800_8331898.jpg

f0196800_8333485.jpg

オリーブペースト洋風…むっちゃくちゃ美味しい♪息子たちも鳥につけてペーストおかわりしていた。
いつもはポン酢か塩なのに…大ヒット^^
f0196800_8344754.jpgf0196800_8345445.jpg


今日からのアンコールレッスン。ドレッシング選びに苦戦して^^;後は冷蔵庫野菜室の確保にも苦戦^^;冷蔵発酵にはちょっとまだ利便性がでない寒さがあるのだけれど…もうすぐあったかくなるものね^^
もう準備も終わって今鶏をグリルで焼き始めているところ^^
f0196800_83782.jpgf0196800_8371684.jpg

お教室、予定通りに進めますように…^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15893041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-04-30 08:38 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31