手作りパン教室Runrunホームページへ

山食(酒種)

8時半ごろ焼き上げたもの^^
豆乳も入っているのでこんな感じになるだろうと思っていた^^
f0196800_1002547.jpg

f0196800_1011728.jpgクオカとチヨダのコラボの1斤型。
から焼きなしでいけるらしい。お教室で私のデモ用に買ったので当日までにやいてみよ~^^

f0196800_102946.jpgこれ、20分ですごい汗だくになる^^ヒップホップアブスも飽きてきていたのでよかった~。今日も夕方やろうっと♪



さぁみなさまがもうすぐいらしてくださる予定。…なんか寒いし雨だし…無事到着されますように…。
[PR]

by runrun1118 | 2011-04-25 10:02 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15867560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。