酒種酵母起こしの会にお越しのみなさまへ

4/25~28日に参加してくださる皆様へご連絡。
当日、私が購入してある瓶に種を作って持って帰っていただきます。
おうちで継いでいく分の麹を50g55円もしくは100g110円でお譲りできます。麹をご希望の方は、小銭をご準備していただいてついでに麹は冷凍保存してありますのでそれようの保冷剤がある方がいいと思います♪
16名様みなさまにお分けできる麹を買ってありますのでどうぞ欲しいお方は小銭と保冷剤を♪
おもちくださいませ^^

今の酵母たち↓
f0196800_7441545.jpg

どんどん増やして元気いっぱいにしてお教室でいろんなお話したいと思っています♪

さぁ今日は…昨日に引き続き(昨日はドーナツの揚げ油24リットル分買ったり…)お教室の準備でいろんなまとめ買いをしてきます♪朝の2時間半でミナミまで行けるだろうか??
午後からは参観があるし…歩きたいし…ぱんも仕込んでいるし…参観後に修学旅行説明会もあるし…夕飯どうしよ??

まぁ一日活動楽しくしましょ~。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15847231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-04-21 07:47 | 酵母 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31