手作りパン教室Runrunホームページへ

ジャパネスクで三つ山(ホシノ&酒種)

ホシノを3%、酒種を4%、入れて作ってみた。ジャパネスクは扱いにくいけれど…いつもより2%仕込み水をへらしただけでパンチをしっかり入れたら作りやすかった。
型下から焼きだして焼き上がりはこんな↓感じ。
f0196800_17151820.jpgf0196800_1715285.jpg

ガスコンロ下のオーブンだったから色薄め^^
f0196800_17154552.jpg


春休み中は子供も一緒に会ったからなんかあったけれど話した気がしなかったから、語ろうって集まった。
今日はひっさしぶりにHちゃんのお宅。おうちの庭の花が満開だった^^綺麗^^
f0196800_17191422.jpgf0196800_17192697.jpg

クラムチャウダー、最高に美味しかった。ぱんの食べ比べもしてやっぱりジャパネスクが私の中で勝利。
f0196800_1719419.jpg


YOKOGAWAの生チョコケーキはほんと、チョコの存在が大きくって美味しい♪。
みんな生活が違うから話題が尽きず気が付けば3時だった^^;楽しいひとときだった。
f0196800_17195587.jpgf0196800_1720551.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2011-04-19 17:23 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15838902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。