人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種のワンローフ

今朝5時半の時点で夜中寒かったことが分かった。予定よりまだ未発酵。でも…9時半までには焼ききりたいからすぐにパンチをいれて33度設定であっためる。1時間半後ぐらいにさらに丸めなおして力をつけてきたのがわかる…次は1時間くらいで型へ…9時半ちょうどに焼き上げた感じ。
もうちょっとパンチまでを待ったら窯伸びもうちょっとできたと思う^^でもまぁよく伸びた^^
粉は1割がきたのかおりで後は春よ恋。
酒種のワンローフ_f0196800_18251216.jpg

お教室が終わってからすぐに一本をスライスしてみて一枚食した。(お教室の後まだ食べたの??って言われそう^^;ちなみにイチゴパンもひとつ食べてしまったわ^^;老化具合をみているから数日前のパンも食べてしまったし><)
ホシノより甘いね…やっぱり^^今日のは酒粕なしで酒種12%。
酒種のワンローフ_f0196800_18261280.jpg


今日のお教室:今日もあっという間に出来上がっていました^^ネイルケアは興味がありながらお手入れだけでなかなか足を運ばないので今日のお話が実現するならぜひ私のおうちでも^^と思っています♪きっとその単価ならみなさんがやってみたいと思います♪
遠い道のりのお車も無事に到着されてよかった♪来週すんごい偶然でご一緒するレッスンは午後でした~♪私もネットでみました♪楽しみですね^^
みなさまいつもごひいきにして下さってありがとうございます。

by runrun1118 | 2011-04-12 18:33 | 日々のパン