旧堺港観光市場

お昼ごはんたべがてら初めて行ってみました^^
まっ1回訪れたらもういいね…と思ったなぁ^^
f0196800_18495325.jpg
f0196800_1850635.jpg


f0196800_18505269.jpgf0196800_1851344.jpgやっぱり最後は大吉で天ぷら^^若いときは夜中食べに来てもたっくさん食べれたけれど…てんぷらは今はあんまりたくさん食べれなくなった^^;でも大根おろしとあの甘めのてんつゆが美味しくって魚中心にいただいた^^ラーメン屋さんが出店していた白神こだまを使った肉まんが100円だった。すごい小さかった。なかの具が自分で作る方が安心でいいなぁ…。f0196800_18513324.jpgf0196800_18531867.jpg

1時からスタートした子供の○×クイズに参加してから買い物して帰宅。
息子たちは輪投げや射的にそれなりに喜んでいたけれど、規模がすんごい小さくって…でもね…6000円ほどつかったことになんかね…もう来ないと思ってしまった^^;(有機野菜や変わったお茶を買ったり…と全部食べ物につかったけれど^^;)来週は天気が良ければ公園でお弁当の方がいいなぁ^^


明日のお教室:生地ごねはまだしていませんが…お野菜の準備等はできました^^楽しみにお待ちしています♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15791819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-04-10 19:03 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31