人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ロールパン(酒種)

昨夜みたいに冷え込みのない夜は発酵がすすみやすい。この生地はテーブルの上でポットの中に放置しておいたもの。朝8時半に焼きあがった^^
GW前の4日が今日くらいのあったかさだったら…ばっちり10時半にもってくる時間が読めているのだけれど…もっとあったかくなったらこねる時間をおそくしないといけないなぁ…^^
ロールパン(酒種)_f0196800_19355020.jpg

ロールパン(酒種)_f0196800_19355962.jpg今日のお教室:Sさんがお上手に包まれていたので一枚記念に…。1年前でも習われたのが身に付いてらっしゃいました^^MさんとSさんで参加されたあの楽しい会、私もTさんがほんとに人数集めてくださったらお昼の会で参加したいと思っています♪あっという間に過ぎて行った感じがしました。お仕事お休みの日に小雨のなかありがとうございました。楽しかったです。Tさんがおいて帰ってくださった寄付のお金とともに「ドラえもん募金」に振込しました。
無理のない程度で募金は続けていけたら…と思っています♪


来週のお教室も楽しみに準備してお待ちしています♪

by runrun1118 | 2011-04-09 19:41 | 日々のパン