人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2011 3・4月メニュー12回目^^

初めて4時からのお教室開催できました。朝からのお教室が終わって掃除機をかけている頃電話が鳴り体調不良とのことでお一人キャンセルとなってしまいました。今回はいろいろ考慮した結果、キャンセル料をお振込みしていただくことにしました。
こじんまりしたお教室になりましたが、夕方の開催で夕飯としていただく会も私にはとってもありがたく充実した会でした。4時からのお教室でも参加してくださってほんとにありがとうございました。
2011 3・4月メニュー12回目^^_f0196800_841242.jpg2011 3・4月メニュー12回目^^_f0196800_8411176.jpg

2011 3・4月メニュー12回目^^_f0196800_841288.jpg2011 3・4月メニュー12回目^^_f0196800_841364.jpg

2011 3・4月メニュー12回目^^_f0196800_8414613.jpg2011 3・4月メニュー12回目^^_f0196800_8415471.jpg


私は結局夕飯にも昼食と同じ量を食べて…お教室が終わってからもいつものように追加で食べて一日を終わってしまいました^^;今日のお昼も昨日のお一人分残っているので肉まんをいただく予定でいます♪小麦をいくらでも食べてしまう自分がほんとに恐ろしい^^;

昨日の朝のお教室:ネット上で流れているいろんな話題を知らない私には「へぇ~??」って思うことばかりでした。いくら募金をしてもその半面でお水をバカ高い値をつけてうりつけるなんて…なんか人間不信に陥る話満載でした。改めて枝野官房長官の福耳の立派さをまじまじ見ていたら、私の脳裏にあの耳ばっかりでてきます(笑)いろんなお話しながら和気あいあいと過ごせた数時間、充実していました。ほんとにありがとうございます。土曜日のお方はいつでもお仕事フルにされてらっしゃる方が多いので平凡主婦の私にはすっごい刺激をいただいてばかりです^^

日本赤十字社に直接渡たるところで募金を振込します♪

by runrun1118 | 2011-03-27 08:49 | 教室の様子