ロールパンとドッグパン(酒種)&今日のお昼

同じ生地でこの2種類を…と4日間開催予定の酒種酵母起こしの会は思っている。そしてこの2種のパンが候補である。ホシノより甘みが強い感じがする酒種なので砂糖減らし気味でバターロールの配合で…と思っている^^後はランチのバランスだなぁ…^^
f0196800_1549828.jpg

今日のお昼は豚キムチともやしのナムルとツナと大根の和え物とトマト。
次男が炒めて最後まで私は監修^^私はこれに↑のぱんを2つも食べて^^;パンもやっぱりお昼には欠かせないなぁ^^
f0196800_15503291.jpgf0196800_15504179.jpg


今日は…午前中二人の部屋の荷物を全部出させて片づけ開始。ごみ袋2袋分処分。教科書だけ置いておく感じに…。もう新学期に不足しているもの買えばそれで準備万端^^今日から春休みの日課も開始。気持ち新たに大切に時間を過ごそう^^

明日のお教室:明日は初めて10:30~と4:00~とお教室2回開催させていただきます^^とっても楽しみですが、同じくらい不備がないか…の不安もあります。午後から買い物に行って今全部の準備に取り掛かっています。今日は8時には就寝して明日は朝4時には起きるつもりでいます^^
みなさんにお会いできるの楽しみにしています♪。お気をつけていらしてくださいませ^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15710909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-03-25 15:55 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30