人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種の山食&丸ぱん&ホシノでダブルチョコパン

昨日夜捏ねておいて朝ゆるりと発酵させて焼きあがったのはお昼10時台。
酒種の山食&丸ぱん&ホシノでダブルチョコパン_f0196800_16552940.jpg

色目つかないように焼ききった^^
酒種の山食&丸ぱん&ホシノでダブルチョコパン_f0196800_16554939.jpg

豆乳でこねたホシノ生地にピールをこね始めから加えておいて成型時に4種類のチョコをたっくさんいれこんだ^^
材料が良いので美味しくないわけがない。美味しいわぁ^^ほんとにいいおやつになるパンだったぁ^^
酒種の山食&丸ぱん&ホシノでダブルチョコパン_f0196800_165782.jpg

酒種の山食&丸ぱん&ホシノでダブルチョコパン_f0196800_16592493.jpg堺にひっさしぶりに帰省していたNちゃんがお昼からお茶しにきてくれた。今日は時間のゆとりがなくって2時なんていう変な時間に合わせてきてくれた。
普段よく買う焼きドーナツだと持ってきてくれた^^今まで食した焼きドーナツの中ではダントツしっとりと重みがあって軽くなくって私も美味しいっておもった^^帰宅した息子と友達が4つを分けて平らげてたよ^^


明日から3日連続のお教室、楽しみにお待ちしていますね^^明日きてくださるYさん、メールのお返事…ごめんなさい。まだ返信してません^^;明日来てくださったときに話題にあげてくださいませ~^^ここで返信としておきます~^^;
他のみなさまもお車も駅からの歩きもお気をつけていらしてくださいませ^^

追伸:おつりを明日は持っていません^^;すみません、ちょうどくださると助かりますぅ。

by runrun1118 | 2011-03-07 17:05 | 日々のパン