人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

メープルぱん(ホシノ)

昨日夜10時ごろこねてお教室終わって2時過ぎまで放置。そこから成型したもの^^
明日息子たちにおやつにもたすパン^^
メープルぱん(ホシノ)_f0196800_1783183.jpg

メープルぱん(ホシノ)_f0196800_1784283.jpgメープルぱん(ホシノ)_f0196800_1785251.jpg


今日のお教室:少し早めに到着してくださったおかげで1時半前に終了しました^^朝早くからみなさんおうちを出発してくださったと思うと…気持ちがさらにひきしまりました。
今回のお教室は説明を後で…はじめのほうはご一緒に忙しく過ぎていきます^^ランチ時にゆるりとリラックスして過ごしてくださいますように^^
今日も楽しかったです。ありがとうございました。
酒種のおきょうしつ(4/25~予定)ですが…酒種の一から起こすことを実践したいのもあってすでに酒種をお持ちで日々パン作りのローテーションに入ってらっしゃるお方はパスしてくださいませ^^なので開催5日ほど…と思っているんです^^
GW明けからの角食のレッスンはみなさまが来てくださるならたくさん開催したいと思っています^^

明日Farinaさんのお店が久しぶりにオープンされます♪私もお手伝いに午前中伺います♪わくわくしています♪
みなさまも久しぶりのFarina Worldにいらしてくださいませ^^
黒子としてお店の奥にいてひたすらパン作りさせてもらっているのでいらしてくださったらお声かけてくださいませ^^

by runrun1118 | 2011-03-04 17:17 | 日々のパン