手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお昼

今日のお昼は…ミートスパゲティとサラダといちご。
パルミジャーノの最後の固いところは一緒に煮込んでおくといいって教えてもらったの覚えていて今日煮込んで食べる直前に出しておいた^^
サラダはグリーンスムージーを作り出してからたくさん茎に近い部分が残っているのでいろんな葉野菜いれてアボカドとブロッコリーとでチョレギサラダのたれであえて^^
主人と二人のお昼はパスタが多い^^
f0196800_16343813.jpgf0196800_16355212.jpg

f0196800_1636792.jpg


お昼が済んでから仕込み始めたおでん。明日の夕飯用^^練り物はいれるけれど実は4人とも好きではない><いつもごぼ天もひら天もあまる…><なので余ったら炊き込みご飯にする。
人気がある具はこんにゃく^^おでん自体が不人気なメニューだけれど…まぁいいやっ^^
f0196800_1638394.jpgf0196800_16385135.jpg

今日の夕飯はタラのフリッター、シジミの味噌汁、ブロッコリーのチーズ焼き、生野菜の予定。
早く作らないと^^;

子供たちに無理強いしてまでグリーンスムージー単体の朝ごはんは良いとは思っていないけれど、息子たちからグリーンスムージーだけでいいわっってここ数日それだけ飲んで登校している。お昼まで腹ペコになることはないらしい。今日のグリーンスムージーは「空芯菜、りんご、ばなな」だった。すごいあまかったぁ^^ちょびっとフルーツ割合が多いんかなぁ?おいしくて体がいい方向に向くなら何でも良いわぁ(笑)長いスパンで続けて花粉症とか長男が治ったらすごいなぁって期待♪
[PR]

by runrun1118 | 2011-03-02 16:44 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15595970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。