手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のぱんいろいろ

昨日急きょ互いの都合があっておうちへ来てくれることになった旧友♪
皆の集まりの時にも私は予定が合わず結局すんごい久しぶりにあった…いつからあってないか??たぶん…去年の夏前から…か??
他のメンバー全員とも春休みには集まりたい。子供も入れたらすごいことになるね^^でも楽しみ♪
ブランクが長くっても何にも変わらんね(笑)お互い^^でも2歳の息子の人見知り度にびっくり仰天だった、最後まで私と会話には至らんかったなぁ^^;
まずは酒種で水で仕込んで油脂は発酵バターの山食^^自分の予定通りの発酵時間で予定通りの出来上がり^^
f0196800_16251155.jpg

ricco先生の昨日のパンのレシピ通り♪分割小さ目で作った^^焼減率14%に合わせてみた^^
f0196800_16263768.jpg

白色ドッグパン
f0196800_16273460.jpg

あんぱん
f0196800_16274849.jpg

f0196800_16275690.jpg私も作り始めました^^塩麹^^雨風醤油屋さんはまだ行けていませんが…近いうちいってきます~♪


旧友と会うと今までの歴史話が盛りだくさんで「そうやったなぁ」がたくさん出てくる。毎日精いっぱい楽しみながら生活していこう♪って…1日も同じ日は来ないんだから^^

つぶやき:今日は暖かい日だった。最近は朝一番にゆるカーヴィをしてもうひとつ何かをしている。今日はHipHopABSの脂肪燃焼プログラムをした。今年に入って一番汗をかけた。運動はやっぱりスカッと気持ちいいなぁ^^今朝8時に着くように銀行行くがてら久しぶりにウォーキングもした。ウォーキングにしかない気持ち良さもあるなぁ^^
[PR]

by runrun1118 | 2011-02-25 16:31 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15568054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。