手作りパン教室Runrunホームページへ

+Granny's

お久しぶりです~♪と少し早く到着していました。Sさんに事前にお聞きしててほんとに助かりました。だって私…四つ橋線に乗り換えるまでにかなり変なアクセスで着くくらいアバウトで出発しています。事前にメモしていたampmが見えていたら正解♪がキーワードになりました。
先生はお変わりなく、とっても素敵な空間でした。やっぱり私の目指している子育てが済んだ後のライフスタイルまんまです^^素敵な人生だなぁって思います。私も健康で長生きして続けたい♪
f0196800_18123730.jpg

f0196800_18124995.jpg


f0196800_181312.jpg

帰りは偶然ご一緒だったYさんの後をついてなんばまで歩けました。
opaで曲がればまっすぐですね…次はなんばから行きも歩いていけそうです^^

1階のお店で販売されてる有機のお野菜をたっぷり買って、高島屋でもたっぷり葉野菜をかって…。
とっても充実した一日でした。お教室奇跡的に予約がとれてほんとによかった^^
5時間授業の次男の帰宅にぎりぎりセーフ^^次男はたまにはひとりでカギを開けて入ってきたかったらしく「なんでおるん?」って言われた><母心としてはなんとか「おかえり」を毎日言いたいのだけれど…たまには私も夕方まで出かけてみたくなる一言だった。



f0196800_18504473.jpg今朝焼いたホシノ豆乳仕込のぱんはびっくりな出来だった><なんで??はすぐに解明自分でできたので納得。冷蔵発酵の後の過発酵は力がなくなりました><主人の母にもらってもらえない><早起きしているからできたことだけれど…フロランタンを朝の7時台に完成♪1個ずつのラッピングはあきらめ大雑把に袋に入れてもらってもらいました♪

f0196800_18565726.jpg今日の夕飯は昨日から仕込んでおいたクリームシチューと生野菜。ここ最近は写真量以上の生野菜を家族全員に夕飯の一品としている。なのでたまにはあまり摂りたくないハムも添えたりする…。なんでもたまに食べると美味しい、たまにはいいやっって思っている♪
えごま油と塩のドレッシングも飽き始めてしまった><最後は塩のみ…でほんとの最後は何にもかけないでたべるつもり^^
体が軽く感じる…とかたくさん自分が作ったおやつを食べ続けてると体が重く感じる…とか、ほんとに感じるようになっている^^すごいね、グリーンスムージーの力^^それと毎日の運動とみなさんにお会いして受けるいろんな刺激の力。
[PR]

by runrun1118 | 2011-02-24 18:23 | 習い事 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15563030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。